お知らせ

トップページ > お知らせ > 「佳酒真楽 さかふね」にて土・日限定でランチ始まります!

「佳酒真楽 さかふね」にて土・日限定でランチ始まります!

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
そろそろ夏も終わりに近づき、日本酒の季節がやってきます。

 

そんな時節に山中酒の店の直営飲食店「佳酒真楽 さかふね」にて土・日曜日限定でランチの営業を開始します。
土・日の昼から美味しい料理と美味しいお酒を楽しめちゃいますよ~(^O^)


ランチの内容は
昼のおまかせコース ¥1,980にはデザート付きです!

季節の土鍋ご飯など、手間暇かけた料理を丁寧に一品ずつお出しします。

本当にお得なコースになっております(^_^)/

 

お造り御膳 ¥980
時間は11:00~14:30です。

 

お昼から飲みたい。

お友達同士でゆっくり喋りたい。

家族で美味しいランチを食べたい。などいろんなシーンで使えるメニューと場所になっていると思います。

お一人様でも気軽に使えるように御膳や肴メニューも豊富に取り揃えてお待ちしておりまーす(^o^)

 

 
佳酒真楽 さかふね
〒556-0016
大阪府大阪市浪速区元町3-12-9(山中酒の店から徒歩1分) 地図
TEL:06-6649-3659

 

ご好評でしたらもしかしたら定期的にこんな感じで出来るかもしれませんので、

たくさんのお客様のご来店をお待ちしております!(_ _)

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい
https://yamanaka-sake.jp/sakafune/