お知らせ

トップページ > お知らせ > 新店舗オープン日について 訂正とお詫び

新店舗オープン日について 訂正とお詫び

あっという間に8月も終わりに近づきました。

皆様、月末でお忙しい所と存じます。

 

さて、山中酒の店の新店舗も間もなくオープンの日を迎えます。

 

そこで楽しみにして頂いてるお客様へ、訂正とお詫びを申し上げます。

『やまなからーめん』のオープン日が延期となりました。

工事期間が延長となり、やむなく延期を決断した次第でございます。

 

一階の『お燗 やまなか』は予定通り9月3日17時よりオープン致します。

大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 

オープン日につきましては、決定次第また改めまして、ご案内をさせて頂きます。

9月中旬を目処に完成を目指しております。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

9月3日 (月)開店

『お燗 やまなか』

営業時間 17:00〜22:00(LO)

定休日 日曜日・祝日

お席はカウンター6席と…8名掛けの大きいテーブルが一つ、ご相席となります。

メニューなど詳細は追ってご案内させて頂きます。

お席に限りがございますので、ご来店の際にはお手数でございますが、お電話頂けますと幸いです。ご予約も承ります。

ご予約電話番号

06ー6541−2987(準備のため営業開始までは不在にすることもございます。)

もしくは080-5638-6619(店長 山﨑)までお問い合わせください。

 

住所 大阪市西区西本町1−5−19

地下鉄本町駅より徒歩2分