お知らせ

トップページ > お知らせ > ☆新店舗のご案内☆

☆新店舗のご案内☆

『お燗 やまなか』

『やまなか らーめん』

平成30年9月予定 新店舗同時オープン決まりました!!

 

《美味しいものを食べた時の感動や記憶は一生残る》

美味しいものを食べた時って自然と笑顔になってもうて、美味しかった感動は忘れられなくて、

その瞬間が一生の思い出になる。

そんな仕事をしていこうと常に考えていた総店長が、

自分が好きなものでもっともっとお客様と共感したいと思い立ったのが始まりです。

ラーメン…今から約10年前になります。

「自分はラーメンが好きやから、いつかラーメン屋さんをやりたい」とスタッフに宣言しました。

とはいえ和食の職人でしたから、ラーメンは無知からのスタート。

本を見たり聞いたりするのではなく、失敗を恐れず試行錯誤するスタイル。

その日からスタッフの毎日の賄いは試作のラーメンで、豚・鶏・牛をふんだんに使ったものですから、

顔はテカテカになるし、吹き出物出るしで、味よりもなんやおもろかった思い出ばかり。

それから何度もラーメンブームはすぎて…、やっと開店する日を迎えられる日が参りました。

 

燗酒についても、語るには話が長くなってしまいますので、

オープンまでの間、店舗紹介も兼ねてご紹介していけたらと存じます。どうぞお付き合い頂けましたら幸いです。

語れる人生があるのは人を豊かにする…。

お客様の人生が少しでも豊かになります様に願い、スタッフ一同日々努力しております。

ご来店心よりお待ち致しております。

 

開店日:平成30年9月予定

場所:大阪市西区西本町1−5−20