地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2018/7/27

夏季休業のお知らせ

平素は、山中酒の店に格別のお引き立てをいただき御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業を頂戴いたします。

 

【夏季休業期間】

2018年8月14日(火) ~ 2016年8月16日(木)

 

 

また夏季休業に伴い、下記の2日間は変則的な営業となります。

こちらも合わせてご確認ください。

 

 

8月11日(土/祝)「山の日」

 

店頭・配達とも通常営業【店頭営業時間】10:00~18:00

※8月11日(土/祝)は、オンラインストアの受注および発送業務をお休みとさせていただきます。

※当日の配達/出荷業務の受付は、正午12時迄となります。ご注意ください。

 

 

8月13日(月)

 

通常営業

※当日の配達/出荷業務の受付は、正午12時迄となります。ご注意ください。

 

 

【オンラインストアでのご注文受付につきまして】

※オンラインストアでの当日ご注文受付は正午12時までの受付分までと

させていただきます。当日発送分につきましては代金引換でのご注文のみ

当日正午12時までのご注文で当日発送が可能となります。

※その他、クレジットカードなどでお支払いの場合は登録状況やご決済の状況により

当日の発送が出来ない場合がございます。ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

ご利用の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2016年8月17日(水)より、通常通り営業いたします。

 

 

また、直営飲食店の休業日に関しましては、

各店舗のホームページ上で告知させて頂く予定ですので、

そちらをご覧ください。

 

佳酒真楽 さかふね

佳酒真楽 やまなか

佳酒真楽 まゆのあな

立ち呑み・天ぷら やまなか

十割蕎麦 やまなか

だいどこ やまなか