お知らせ

トップページ > お知らせ > 楽しい事づくし☆

楽しい事づくし☆

 

こんにちは~☆

今回は、白石がブログ書きます!

ところで皆様、寒くなりましたね(›-‹)!

風邪にはくれぐれもお気を付け下さい!

そんな中白石は10月はUSJに行きHalloweenを楽しみ

 

11月はDisneyへ行ってきました!

 

 

11月はDisneyへ行ってきました!

遊園地ばっかり~

すごく楽しかったです

12月はクリスマスがやってきますね!

皆様サンタさんになにをお願いする予定ですか?笑

それとも、皆様がサンタさんになる予定ですか?笑

私は、サンタを待ちます。笑

クリスマスプレゼントにも最適なお酒がた~くさん入荷致しておりますよ!

ギフト包装に手ぬぐいでの包装も可能ですので是非、山中酒の店店頭に見にいらして下さいね(^^)/

お待ちしております☆

良い、年末をお過ごし下さいませ!