地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2018/7/25

岡山 旅してきました

暑い日が続いています。
皆様、熱中症にはお気をつけください。

7月の初めになりますが、岡山を旅してきました。
今回の目的はこちら!!
 

山下達郎さんのライブで倉敷に出かけてまいりました。

倉敷市民会館は昨年に引き続き2度目のお伺い。1階の音は良くてなかなか椅子の座りごこちもGOODでした。

この日は雨模様で美観地区もどんより模様

まさか、この週末にあんなに豪雨になるとは。。。驚きました

この日の倉敷から達郎さんのライブは中国地方の公演が続いたのですが

幸いにも移動に足止めもなく、予定の公演を終えたとのこと。

さすがに重鎮は、なにかを持ってますね。

ライブ終了後は、瀬戸内のお魚料理を。。

お造り最高に美味しく、お酒すすみました。ごちそうさまでした。

 

最後になりましたが、岡山にお邪魔した週にあんな災害が

くるなんて。。本当に胸が痛いです。

被災された方にどうか平穏な日常が早く訪れますように。。

店頭では西日本豪雨災害の義援金を募っています。

ご協力宜しくお願い致します。

 

今日のブログ担当はライブ大好きかなこでした。