地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2016/8/17

SAKE STUDY『日本酒が生まれる源泉【稲】の魅力』 フォトギャラリー更新

8/11(祝)開催

SAKE STUDY『日本酒が生まれる源泉【稲】の魅力』

日本の文化”日本酒”について深く学ぶ勉強会の模様をフォトギャラリーにUpいたしました。

ぜひ、御覧ください。

http://yamanaka-sake.jp/gallery/4978

 

 

【懇親会に参加された皆様へ】

ご希望のお客様には、懇親会の際に撮影させていただいたお写真をメールにてお送りいたします。

 

写真データの送付をご希望のお客様は、下の写真の中からご希望の写真の番号をご記入の上、

こちらのアドレス(info@yamanaka-sake.jp)までメールにてご連絡ください。

折り返し、写真データを添付したメールをご返信いたします。

 

※プライバシー保護のため、こちらでは画像を縮小して掲載しております。

 お送りする画像は、四切印刷もできる比較的大きなサイズでお送りいたしますので、ご活用ください。

※パソコン・スマーフォトンなどで迷惑メールフィルターやウイルス対策ソフトをお使いの方は、

 上記アドレスから画像添付ありのメールが受け取れるよう受信設定の変更をお願いいたします。

 

mozaic_n