お知らせ

トップページ > お知らせ > ★日本酒ゴーアラウンド2021★

★日本酒ゴーアラウンド2021★

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、まもなくあのイベントが近づいて参りました。

そう!そのイベントとは、日本酒ゴーアラウンド2021です。

10月1日、2日、3日に開催する予定ですが、コロナウィルスの影響で開催日が

変更となる場合がございますが、開催できるように心から祈るばかりです。

日本酒ゴーアラウンドを簡単にご説明すると、バッジを500円で購入して頂き、

バッジとスタンプシート(バッジ購入時に一緒にお渡しします)を持って、

気になる飲食店(参加店)へハシゴ酒して頂くイベントです。

バッジを胸につけて参加して頂くと、各店お気に入りの酒蔵のお酒(60ml)が

サービスになります!【※各店自慢のお付け出しは有料です】

2軒目以降も1杯目のお酒はサービスとなります。

 

日本酒好きには、たまらないイベントですので、気になる方はお早めにバッジをご購入を下さい!!

また、8月20日~10月末の間にバッジをつけて参加店の酒屋にご来店していただく

特典もありますので、詳しくは、下記のURLよりご確認下さいませ。

     ↓ ↓ ↓

https://nga-osaka.com/

ちなみに山中酒の店でバッジを購入頂くと、量り売り用の瓶を2本ギフトさせて頂きます。

ただし、量り売りの日本酒をご購入して下さるお客様限定です。

また、バッジをつけてご来店されたお客様には、量り売り用の瓶を1本ギフトとなります。

こちらも量り売りの日本酒をご購入して下さるお客様限定とさせて頂きます。

 

皆様のご来店お待ちしております。