お知らせ

トップページ > お知らせ > 日本酒勉強会

日本酒勉強会

こんにちは、コウシロウです。今日は久しぶりにブログを投稿したいと思います。

一昨日に東住吉区の使われていない倉庫で行われた、中華料理と日本酒の相性を考える会に参加しました。

参加費は6000円とちょっとお高めの設定になっていましたが、出てくる料理の数が15種類ぐらいと多くプロの方に作ってもらいました。

さすがプロということあってすごく美味しかったです。

かなりスパイスのきいている料理が多く、コクのある熟成感のある日本酒と相性がバッチリでした。なんとも奥深いことです。

熟成感のあるお酒がこんなに美味しく頂けるとは思いませんでした。楽しかったです。

この会を通じて日本酒の奥深さを改めて知ることができました。

以上コウシロウからでしたー