お知らせ

トップページ > お知らせ > 見せられる側より見せる側に

見せられる側より見せる側に

ご無沙汰しておりました。今回二回目の登場です!

皆様お待ちかね、子供の成長をお伝えするお時間です。 :-D

にしても….

暑い暑い…..暑すぎる今年の

皆様いかがお過ごしでしょうか?こまめな水分補給を忘れずに、十分にお気をつけください。

最近配達をしていてよく耳にすることですが、車に乗る方も注意です!外に出で車に乗る。を繰り返すと外気温との差が負担になり、体力が消耗するようなので

そちらも合わせて、お気をつけください!

そんな暑さへの対策に念を入れながら、先日のお休み出かけてまいりました。

まずは家族で淡路島まで快晴の中ドライブ!しつつも目的はその夜淡路島東側で行われた花火大会に行ってきました。

約5千発、時間は40分ほどでしたが、視界をさえぎることもなく、綺麗に見えました! ;-)

子供は怖いのか、腕をぎゅっと握って来てました。(*´ω`*)

個人的に花火がとても大好きなので、同じ花火大会でも

その時の風の強さ、見る位置。

毎年違う楽しさが味わえること。これが何よりも楽しみです!

終わったときの少し慌ただしくなる感じ。少しさみしい感じ。あれもまたいい。

子供としては初めて見た花火をどう思っているんでしょうか?^^;

また行きたいと言ってもらえると信じてます!

 

 

ここで最後にお酒の話。

僕自身毎日沢山のお酒との出会いがあります。

最初はこれおいしいよと言われるがままに飲んでましたが、自分の好みや

逆に好みでないものも、温度帯を変えてなど、探求心もでできます。

そんな今までとは違い、未だ出会ったことのないお酒。試したことのない温度。

お酒が去年と比べてどうなったか。これは先程の花火の話になりますが、毎年違う味わいです!

そんなことも、皆様にお伝えできるのも僕たちの仕事だと思いますので、

かつて、お酒を勧めて頂き知識を教えて頂いた先輩方のように伝えられる人間になれるよう頑張ります。

お客様、配達お取り引き店舗様に新たしい発見が1つでもあるように

見せられる側から見せる側に

 

T,H