お知らせ

トップページ > お知らせ > 毎月6の付く日は、協会6号酵母発祥の蔵「新政」の日!

毎月6の付く日は、協会6号酵母発祥の蔵「新政」の日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

日ごろ多数のお問い合わせをいただいております、秋田県の新政酒造さんのお酒についてのご案内です。

 

商品の入荷後すぐに完売することも多い「新政」

ご来店いただくお客様には、品切れが多くご不便をお掛けしておりました。

 

そこで、8月より「新政」各種商品の販売を、協会『6』号酵母発祥の蔵であることにちなみ、

 

毎月『6』の付く日(6日,16日,26日)

 

に実施することにいたしました。

※休業日の場合は、翌営業日に販売いたします。

 

毎月6の付く日には、新政酒造の日本酒が3~4種類まとめて棚に並びご購入いただけます。

そして少量ではありますが、最近は人気の高さから店頭に並ぶことのなかった「No.6シリーズ」も!

 

第1回となる8月6日(土)には、

 

No.6 R-type

colors 生成/エクリュ

貴醸酒 陽乃鳥

 

の3種類がお買い求めいただけます。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

また、混乱のないよう下記のご注意事項をご一読いただき、ご了承とご協力をお願いいたします。

 

【ご注意事項】

1. ご予約・お取り置きは、一切受け付けておりません。

2. ご購入本数を1グループ様につき各種1本ずつ合計2本までとさせていただきます。

3. 残り本数についてのお問い合わせはご遠慮ください。

 

【オンラインストアをご利用のお客様へ】

蔵元である新政酒造さんの意向により、昨月から新政酒造の全商品のオンラインストア・お電話でのご注文による販売を取り止めております。

遠方のお客様にはたいへんご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。