地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2015/12/9

【直営飲食店】忘年会・新年会のご予約承ります!

忘年会・新年会

 

山中酒の店 直営飲食店では、忘年会新年会のご予約を承っております!

 

日本酒専門店ならではの美味しい日本酒とお料理をゆっくりと楽しみながら、

大切な人達と一年を振り返り、そして新しい一年の決起を図るひとときを過ごしませんか?

山中酒の店では、お酒よし、料理良し、雰囲気良しの「大人の忘年会」をご提案いたします。

 

店舗ごとにそれぞれ特色のあるオススメの忘年会プランをご用意しております。

詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

 

「十割そば やまなか」を除く各店舗は、年内12月26日(土)まで営業いたします。

新年は全店舗1月5日(火)より営業いたします。みなさまのご来店お待ちしております。

※「十割そば やまなか」の年末年始の営業については、こちらをご覧ください。

 

 

佳酒真楽 さかふね(大阪市浪速区元町) TEL:(06)6649-3659

  直営飲食店随一の日本酒の品揃えを誇る店です。

  大人数での個室貸し切りにも対応しておりますので、会をお考えの方はまずこちらがオススメです。

 

佳酒真楽 やまなか(大阪市浪速区敷津西) TEL:(06)6635-3651

  本店の酒屋の上階に店を構える、山中酒の店 直営店の旗艦店。

  家庭的な雰囲気の中で、こだわりの酒肴をご提供いたします。

 

佳酒真楽 へっつい(大阪市浪速区敷津西) TEL:(06)6631-6238

  路地の奥にひっそりと佇む大人の隠れ家。

  日本酒とお料理のマリアージュをご提案いたします。

 

佳酒真楽 まゆのあな(大阪市中央区南船場) TEL:(06)6268-2005

  オフィス街に突如現れる不思議な外観の人気店。

  豊富な地酒と炭焼き・竈飯など充実したお料理でおもてなしいたします。

 

十割そば やまなか(大阪市阿倍野区阪南町) TEL:(06)6622-8061

  国の登録有形文化財に指定された蔵をリノベーション。

  贅沢な空間で、特製の酒肴と手打ち蕎麦に舌鼓を。

 

たちのみ やまなか(大阪市北区池田町) TEL:(06)6351-1555

  はしご酒で賑わう天満で異彩を放つ料理居酒屋。実は座れます。

  仲間内とのわいわい楽しむ賑やかな会にもオススメです。

 

だいどこ やまなか(大阪市浪速区敷津東) TEL:(06)6636-3659

  天下の台所 大阪木津市場のすぐ隣「木津まち横丁」内の新店舗。

  市場すぐ横ならではの鮮度抜群の食材を使ったお料理が自慢です。