地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2022/5/14

《毎週土曜》晴れの日限定【店頭角打ち】始めます!

今月より毎週土曜日《晴れの日限定》で、

コイン式サーバーによる角打ちを始めます!!

土曜日のみ販売している酒屋の肴とともに

お手頃な値段でお酒を楽しんでいただけます。

 

 

~角打ちをお楽しみいただく流れ~

 

①【角打ち希望です】と店頭スタッフに伝えます。

 

②スタッフより【テーブル番号】を確認して、各自番号のテーブルの前でお待ちください。

 

③スタッフがグラスを用意するので、

  【コインの枚数】をお伝えいただき、先にお会計を行います。

 酒屋の肴ご希望の場合は、お持ちいただき、テーブルの前でお待ちください。その際にお会計を行います。

 

④コインを受け取り、お酒を選びます。

 1枚のコインでラインナップより好きなお酒が1つ選べます。

※ラインナップは画像と異なる場合がございます。

 

⑤コインを投入し、お客様自身でサーバーよりお好みのお酒をグラスに注ぎます。

 コイン一枚の量は約60mlとなっております。(銘柄によっては60mlより少ない場合もございます。)

 

⑥お客様は各自テーブルにてお酒を楽しんでいただきます。

 酒屋の肴(プラ容器に入っているお惣菜であれば)その場で飲食可。

 

 

【  角打ちコーナーの利用時間について  】

10:00~17:00(ラストオーダー16:30)

 

 

◆コインの購入について◆

コインは1枚350円~購入でき、3枚購入の場合は1000円!

酒屋の肴とおなじく、まとめると少しお得に購入ができます。

 

※お一人様が購入できるコインの枚数は3枚までとなっております。

※コインは使い切り、持ち帰り不可となっております。

 

 

◆ご利用にあたってのご注意◆

・密を避けるため、人数制限をさせていただいております。

(お一人様40分程度でお願いいたします。)

・屋外のみ飲食可能となっております。店内での飲食はできません。

・営業途中で雨が降り出した場合は角打ち営業は終了致します。

・また、雨予報の場合についても、予告なく終了する場合がございます。

・お車、自転車を運転されるお客様は、角打ちのご利用はできません。