お知らせ

トップページ > お知らせ > WBC開幕直前だ~

WBC開幕直前だ~

温かい日と寒い日の繰り返しで体調はいかがでしょうか?

 

日頃、野球に興味が無い方もWBCの侍ジャパンは応援してくれると思います。

開幕まで、あと1週間と迫りました、肝心の選手のコンデイションがイマイチで不安がありますが

優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

 

皆さんの声援が選手の力になることを願っています。

TV中継もあるので、晩酌のお供になるお酒を紹介させて下さい。

 

北海道の上川大雪酒造の十勝 純米です。

北海道産米を使用、仕込水はかなりのミネラルを感じる中硬水。
柔らかく繊細な味わいに比べると、
こちらの純米は「ゴクッ」と飲みごたえがあるお酒です。