お知らせ

トップページ > お知らせ > 本日入荷情報アップしてます!

本日入荷情報アップしてます!

こんにちは!山中酒の店です。

 

最近不安定な天気が続いていますね。

今日も雨が降ったり止んだりの天気でしたが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

こんな雨の日は家に引きこもってしまいたくなりますが、

お店にはたくさんのお酒が入荷してきております!

前に来たときは売り切れていたお酒が

入荷してきているかもしれませんよ。

一部入荷情報にも商品をアップしておりますので、

またチェックしていただけると幸いです。

 

4月から導入した量り売りディスペンサーにつきましても

お酒が移り変わっていますので、お見逃しなく!

 

現在の量り売りのラインナップはこちらです↓

 

・『三好 GREEN 純米吟醸 』

・・・フルーティーできれいな飲み口

・『竹泉 夏吟雄町 純米吟醸 』

・・・旨味たっぷりなキリッとキレの良い辛口夏酒

・『三連星 番外3 』

・・・桃のような香りと程よい酸が印象的

・『白老 若水60 特別純米 生 』

・・・ジューシー感のある爽やかな味わい

 

試せるのは今だけなので、なくなる前に是非一度お試しを!