お知らせ

トップページ > お知らせ > コロナ太り怖いですね~

コロナ太り怖いですね~

ステイホーム期間すでに約1年半

緊急事態宣言が解除されたと思えばすぐに発令

先がなかなか見えない鬱憤を晴らす為に筋トレも辞めてしまいこのコロナ期間暴飲暴食(泣)

まぁ太りましたね~笑笑笑

家で飲むしかないので起きたら寝るまで飲むという生活になってしまいました。。。。笑笑

これじゃ駄目だと思い コロナストレスをいままで毎日の日課であった筋トレにぶつけようと思った今日このごろです。

一ヶ月でマイナス10~15キロ 基礎代謝量 3000キロカロリー

痩せつつ筋力も代謝もまずは元に戻す事を前提に半年後にはバーベル120kg目指す(*´ڡ`●)

ただの決意表明ブログになってしまいました。笑

皆様もコロナ対策しっかりしつつストレスを貯めず発散させましょー☆☆☆☆☆