地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2019/8/28

沖縄旅行

毎年恒例の沖縄旅行

今年の沖縄はホントに暑かった!!

現地の人も今年は異常だと言うくらいの暑さでした。。

まぁでも沖縄でしか楽しめないとこも沢山行けたので大満足の旅行になりまた(^^)

何度も行ってますが、美ら海水族館行ったり

夕方の海辺でヨガしたり、洞窟へいったり、ショッピングしたり、

まぁ~~~食べましたねww ソーキそばに関してほぼ毎日食べてましたY.Yです。。笑

そして今年の沖縄旅行のメインイベント、モリつき体験!!!

これが本当に楽しかったですね~☆★☆★

自由に泳いで自由にモリつきして、

約二時間ぐらいでしたが、あっというまでした。。。。二時間では本当に足りなかったです(泣)

時間も忘れてしまうほどの楽しさを経験できる☆

海が好きな方は是非一度 体験してください!!

本当におすすめのアクティビティーです^^