地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2019/6/8

野球観戦

どうもコウシロウです。

先々週くらいにプロ野球観戦のチケットをもらったので観戦しました。

大学生ぶりだから3年ぶりくらいの観戦です。オリックス対ロッテ戦を観たのですが、まあ知らない選手ばかりで困りました。

しかしいい勝負をしていたのでビールが進みました。やっぱりビールうまいです。

結果は9回裏にオリックスが2点差をひっくり返し勝利しました。やっぱり野球は最後まで何が起きるか分かりませんね(笑)

友達と喜びを分かち合いながらまた飲みにいきました。やっぱりお酒はおいしいです。

以上コウシロウからでした。