地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2019/5/20

はあい!!!白石の番です☺

 

皆様、お久しぶりです

今回は、白石の番です

5月になり令和になり、長ーーーーいGWがあり

5月病とはこういうことですね(笑)

 

5月もいろんな場所に行きました!!

 

京都の奥の温泉に行き、

上方日本酒ワールドを楽しみ

日焼けをして痛い思いをし、

 

タピオカのはしごをしたり

 

ランチしてお買い物や

 

 

いつもお世話になっている取引先に食べに行ったり、お泊まり会をしたり。。。。。

 

 

とりあえず、食べてますね。(笑)

今年一面白かったのは、アベンジャーズの映画が      最高に面白かったです

泣きました(´;ω;`)

皆様もぜひ、見てみて下さい!!!

 

白石でした

カナ通もインスタも見てね

@yamanaka_sake