地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2019/5/17

初めまして

皆さま、初めまして!

今回のブログ担当は4月から入社しましたヤナギです。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします 。

 

さて、この前お休みの日に母と令和婚した兄と、森林浴に行ってきました。

兵庫県にある神戸市立森林植物園へ!

本当に山奥にあって、まさに森林!って感じでマイナスイオンを浴びて、リフレッシュできました。

5月は新緑の季節だけあって、緑が青々としていて本当に綺麗ですよね~

 

園内にカモシカがいました! のんびりしていて羨ましい^^

 

ウサギ小屋もあって、可愛さにすっかり癒されてきました~

何か、井戸端会議をしているようなウサギさんたち、、、可愛過ぎますね^^

季節感を感じると、日本に生まれてよかったな~と思います。

 

完全にプライベートな話になってしまいましたが、、、

次回からはおすすめの日本酒を紹介できるように、日々しっかり勉強していきたいと思います。

これからよろしくお願いします。