お知らせ

トップページ > お知らせ > 日本酒ロック

日本酒ロック

皆さま、こんにちは。
ヒガシです。
暑い日が続くので、涼を求めて先日あるイベントに
ふらっと立ち寄ってみました。

大阪の野外で灘と伏見のお酒をロックで飲むというイベントで
雪を降らせて雪だるまが作られててそれだけで涼みました~

日本酒をロックで飲むことが無かったので、早速3種類を選んで試してみました!
暑い中飲んだので、喉越しが良くて爽快な気分になりました~
夏場ならロックもアリかも?と思いました。
取扱いのないお酒ばかりだったので、美味しく頂けてとても勉強になりました。

その後、喉の渇きを潤すために京都まで移動してメインイベントのビアガーデンに行ってきました。
京都の屋上はすごく涼しくて、屋上から見える鴨川と山の景色でとてもお酒が進みました!

 

今年の夏は暑いですが、皆さんも涼しいコトをして乗り切ってみてはいかがでしょうか~