地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2018/7/11

☆夏の思い出☆

初投稿のY.Yです^^
もう夏ですね~暑いですね~。。。
やはり夏といえばキャンプ!!BBQ!!海(沖縄)!!ビアガーデン!!
お酒の進む季節になってきましたね☆
私事ではありますが、最近の思い出達のご紹介~~~♫

これは初夏に行ったキャンプですね~そして~

友人や友人家族などで楽しんだBBQ!!

少しお高めなビアガーデン!!笑
もっと載せたい写真や言葉があるのですが、長くなりそうなのでこの辺で止めときます☆

と言いつつ最後に

これは去年 沖縄の写真です♫(厚かましとは重々把握していますが、今月にいきます!!)笑笑笑笑
かなり昔から毎年沖縄には行っています☆

真夏になりつつありますが、皆さんも暑さに負けず家を飛び出して遊びましょう!!笑
楽しい雰囲気で呑むお酒はもっとおいしいですよ☺♫

自分事ブログですが、温かい目で見ていただけると幸いです。笑
Y.Y