2019/8/25

本日のしめは、

こんばんは、さかふねです。

 

 

本日の営業も無事終了しました。

 

 

今日のコースの締めは、

 

 

「深煎りきなこの冷やしらーめん」でした。

 

 

 

深煎りきなこをブレンドした麺の見た目はまるで日本蕎麦!きな粉の香ばしい香りと氷でキュッと締めた麺の弾力が楽しめます。「我ながら結構すごい麺を開発してしまったのでは?」と改めて感じるほどです笑 

 

 

 

自家製の梅干しと秋田のじゅん菜のトッピングです。梅干しは本格的に酸っぱいので好きこのみが合ったかも知れませんね笑  だけど減塩の梅干しなので塩辛さはないですよ。

 

 

 

そしてもう一枚の写真はアラカルトメニューから、

 

 

「海月と水菜の酒盗和え」です。

 

 

この料理は酒好きには打って付けのおすすめ品ですよ。

 

 

ではまた来週もよろしくお願い致します。

おやすみなさい。

 

 

 

 

5C51D374-5DAE-49FD-BB1F-53B87361CD805F07482E-A1BA-40F7-ACAF-1F8071B8E9B4