2017/4/8

お花見

こんにちは!

いよいよ明日がさかふねのお花見の日です❗

昨日、今日と雨が降ったので桜が散ってしまわないか心配でしたが、もう満開に近いぐらい綺麗に咲いています

天気予報も明日のお昼は晴れる☀との事❗

何とか明日、予定通り公園で花見が出来ますように…✨

 

そして、明日はお弁当の他に焼き物もご用意しております!

室津漁港より、牡蠣、海老、烏賊、あなご

、稚アユなど海の幸がいっぱい

花見じゃなくてバーベキュー??みたいな事になってますが…笑

日本酒も沢山ご用意しております♡

明日皆様が桜を愛でながら楽しい時間を過ごして頂けるようにと思っております。

ご参加の皆様は、明日のお昼12時にさかふね前の公園に集合下さいませ。

スタッフはやまなか酒の店の赤いエプロンをしておりますので、到着しましたらお声かけして下さい。

 

では、明日皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

IMG_20170408_153326IMG_20170408_154026FB_IMG_1490510891587