2017/2/4

節分豆まき大盛況でした!

昨晩の節分限定イベントは大変な盛り上がりでした^ ^

節分恒例の鰯はリンゴとゼリー寄せ、という意外なお料理で提供致しました!

福豆と鬼の面を待ち構えていた皆様にお渡しした途端、

大きな声で「鬼はーそとー!!福はーうちー!!!」

童心に帰ったかのように豆のぶつけ合いっこ。

終わった後の皆さんのキラキラした笑顔を見ると、本当に楽しんで頂けたようです。

中には鬼の面をつけたままお帰りになられた方も(笑)。

さかふねでは、今後もワクワク楽しくなるようなイベントを実行してまいります。

次回案内の際には是非ともご参加下さいませ!

image