2015/12/5

ネットテレビの取材がっ!!

IMG_20151205_090914IMG_20151205_092106

IMG_20151205_090812

こんにちは!あけみんです。
一昨日に4階からさかふねに異動になりました。
今日で3日め!
頑張っていきますので皆様よろしくお願いします☆

…という事で、タイトルにも書きましたが、今朝の8時過ぎからネットテレビの撮影がありました。
お料理や素材なども細かく撮ってらっしゃいました。

そして仕込み風景も!
今さかふねで仕込みをしているのは、さかふね・へっつい・だいどこのメンバーでやってるので、この中の誰かか…もしくは全員か…映っていると思われます。
見どころは、店長の単独インタビューです!
やまなか飲食部門を支えている親方です。
素敵な笑顔を披露してくれてますので、是非ご覧下さいませ♪

番組名と時間は後日お知らせします。

では~番組とともに、私もよろしくお願いします!