お知らせ

トップページ > お知らせ > 5/14(土)15(日)開催『写真集飲み会 in 大阪』に出店いたします。

5/14(土)15(日)開催『写真集飲み会 in 大阪』に出店いたします。

写真集 × 飲み会 !?

過去2回東京で開催され人気を博した、「写真と酒」異色のコラボレーションイベント『写真集飲み会 in 大阪』に出店いたします!

 

お酒を飲んだときの程よい酩酊感は、人間の感受性を豊かにしてくれます。 

お酒が好きだという方も、写真集に興味があるという方も、

この機会に自分の知らない新たな世界への第一歩を踏み出してみませんか?

 

酒と食が共に高め合う魅力をいろいろな形で提案してきた当店が、

今回は日本酒とアートの新たなマリアージュ(?)をご提案いたします。

 

お酒担当には、

 ・箕面ビールさん

 ・吉備土手下麦酒醸造所さん

 ・TAKAMURA Wine & Coffee Roastersさん

も出店しています。

 

日本酒あり、ビールあり、ワインあり、コーヒーあり、もちろんその他ソフトドリンクもございます。

「日本酒はあんまり飲まないの」という方も、お気軽にご参加ください。

 

当店は、初の大阪での開催ということで「西日本」の日本酒を中心に、

あまり日本酒を飲んだことがないという方にも、気軽に飲んで楽しんでいただけるラインナップをご用意いたします。

皆様のご来場お待ちしております!

 

【イベント情報】

日時

5月14日()  13:00 ~ 21:00

5月15日()  12:00 ~ 20:00

会場 ドゥラポ (大阪市中央区博労町4-6-14)

市営地下鉄 心斎橋駅/本町駅/四ツ橋駅 各駅より 徒歩 5分

参加費

入場料 500円

お酒・食事などはキャッシュオン制となります。

写真集飲み会とは

飲める写真集フェア、写真集飲み会

もともとは居酒屋のテーブルから始まった普通の飲み会、それが会を重ねていくうちにブックフェアへと変化していきました。昨年は原宿のVACANTで2度開催し、そして今回は場所を大阪に移しての開催です。40を超える写真集出版社、書店、そしてこだわりの飲食店ブースが一同に会する、日本最大の写真集フェアです。旨いお酒(ソフトドリンクもあります)を片手に、数ある写真集の中から、お気に入りの一冊を見つけてください!

 

イベントHPイベントFacebook ←イベントについて詳しくはこちらをご覧ください。

主催

roshin books

flotsam books

 

omote0313

 

 

※未成年者の飲酒は法律で禁じられています。

 また、写真集が濡れないようにご配慮をお願いします。