お知らせ

トップページ > お知らせ > 7/16(月・海の日)西日本の酒いろいろ試飲できます

7/16(月・海の日)西日本の酒いろいろ試飲できます

この度の西日本豪雨におきましてお亡くなりになった方の冥福をお祈りすると共に、いち早くライフラインの復旧ができますよう、心から願っております。

7/16(月・祝)山中酒の店では、西日本のお酒を幅広く試飲で取り揃えます。

未だに断水の続いている広島県呉市の蔵元さま達は、呉市民のために仕込み水の提供を現在進行形で行っております。

そのような西日本の蔵元さまの現状の説明、広島県呉市の現状の説明、酒の味のナビゲートを店長の井上が致します。ご希望があればお燗も致します。

現地に赴いて復旧を手伝うにも交通機関や道路状況が思わしくないこともあり、殊に連休中は混雑が予想され、関西から出向くには難しい状況です。

そんな中、日本酒好きの方々にできることがあります。「飲んで応援」です。

水害後、入荷がストップしている銘柄もあり、在庫に限りがございますが、この際、色々試飲して頂きまして、晩酌のお供にご検討頂けないでしょうか?

当日の営業時間 10:00~18:00の間いつお越し頂いても店長井上がお酒のナビゲート致します。皆様お待ち致しております。