2015/11/30

寒い日はお鍋♪

こんにちは!あけみんです。
随分と寒くなってきましたね!
この季節になると食べたくなるのが「お鍋」
美味しいですよね♪

佳酒真楽 やまなかではコースの中にお鍋が入っていて、3種類の出汁をミックスした鳥の特製スープを使用しています。
そして、手羽もとと、軟骨とレンコン入りのつくねが入っていて、2つの食材の歯ごたえの違いがすごくいいです!!
もちろん!出汁もつくねも手作りです。

お客様の評判も良く、
「つくね、うまーい」や、
「スープ美味しくて鍋の中の全部さらえたよ!」などなど…お聞かせ頂いております↑

まだ食べてない方は是非、コースを頼んで、美味しい鳥鍋を食べにきて下さいね☆
〆は細うどんです。

コースは鍋の他に、お造り・椀・焼き物・八寸もついてます!
お得です♡
あったかいお鍋と日本を燗にしていただく…至福のひとときですね!
ご来店の際は、お電話下さいませ~

今日も大国町の酒屋の上でお待ちしております(o^^o)