2019/12/31

年の瀬

こんにちは大坪です^o^

ブログを更新するのはなんだかとっても

久しぶりです(*_*)

ちゃ、ちゃんとFacebook、Instagramは

更新してるからね‼️

言い訳じゃないからね⁉️

先程おせちの引き渡しも終了して
仕事納めをさせて頂きました(*´-`)
今年は僕にとって変化の1年でした
3月に入社して本当にあっという間に
時間が過ぎていきました。
日本酒のことも本当に
何も分からなかったですが(TT)
たくさんの先輩方にたくさんのことを
教えていただいたおかげで成長できました‼️
来年はもっともっといろんな情報を
発信できるように頑張ります‼️
是非来年も山中グループを
ご贔屓にお願いします( ̄^ ̄)ゞ
それでは皆様良いお年をお迎えください