2016/1/28

今日のおすすめっ酒!!

こんにちは!もとこです。

今日からのお薦めのお酒はこの3本!!

秋鹿は開けたてはビックリするほどフレーッシュでしたが、ちょっと間が空いて、本来の旨味がノリにのってきてます!!
真ん中、亀泉はパイナップル!?な爽やかな香りがたまらなくてたまらなくてたまらなくて…(๑′ᴗ‵๑)
右側、一博ですが、今まで蔵人さんとして他の蔵(大治郎の畑酒造さん)でいてらっしゃったのですが、今年から自分の蔵にもどってひとりだち!!という意味で博のてん、がついてます。こーれーは旨い。美味じゃなくて旨。お燗つけても良さそうですね。

開けたてだけが美味しいお酒じゃない!いろんな魅力たっぷりのお酒を揃えて、今日も元気にお待ちしております(・`◡´・)ゝ