2016/1/8

お酒入荷しましたー(๑′ᴗ‵๑)

お久しぶり!?です!!昭和町からやまなかにやってきましたもとこです(๑′ᴗ‵๑)

約2年ぶりの佳酒真楽やまなか、一昨日からど緊張しております。皆様、お手柔らかにお願いいたします。

さーて、今日はお酒の新入荷から参りますよー(ノ゚∀゚)ノ どんどん!!

image

はいサクッといきましょう、左からー

静岡の初亀は杜氏のお名前からとりました「滝上」純米大吟醸!!
申ラベルがかわいらしい日高見の初しぼり生は石巻から!!

ご存知、秋鹿はしぼったそのまま、ピッティピティのガス感と酸味がギューンの純米吟醸!
店長の誠生さんオススメ、石鎚の「初 うぶ」 今日の仕込水も石鎚だーい(ノ゚∀゚)ノ

実は…私は初めて売ります岩手の民宿とおののお父さんが作ったどぶろく。毎日味わいが変わるのが楽しみですねー。
お久しぶりな七本鎗のIBUKIはボトルでシュワシュワ楽しんでください!!

こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃじゃなくて、大雪にごりは神奈川のいづみ橋!!こちらもボトルでどおぞ。
ぐびぐびっといけそう!?奈良は御所市の篠峯もろみもボトルでどおぞ。

さて明日からえべっさんですね、今日はまだまだいけそうですよー!!皆様のお越しを心よりお待ちしております(・`◡´・)ゝ