地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2022/10/1

10月1日の「酒屋の肴」メニューご案内

いつも「酒屋の肴」をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

すでに全国で「カンパイ」の声が上がってると思うとワクワクする今日は10月1日【日本酒の日】でございます!!

 

先週から、たくさんのお客様がこの日のお酒を買いに来てくださり、感謝しかありません。また、酒蔵と飲食店様とのコラボイベント『ゴーアラウンド』も盛況にスタートしてます!

皆さま今日という日を、いえいえ今月を、いやずっとずっと日本酒を楽しんでくださいませ〜。

 

 

 

では本日のメニューご紹介です↓↓↓

 

 

・特製牛スジと大根こんにゃくのデミグラス風土手煮

時間をかけて手間暇かけて仕込んだ土手煮。ぜひご賞味ください!

 

 

・海老ナッツ鶏ミンチのつみれ トマト風味煮

昔懐かしいミートボールのような手作りつみれ

 

 

 

・旬の秋刀魚の肝醤油煮

肝醤油のコクは最高です!燗酒飲みたい一品!

 

 

 

・朝引き鶏と手作りこんにゃく・小芋の炊き合わせ

ほっこりする優しい煮物も燗酒には欠かせない肴

 

 

・和歌山ピーマンとこんにゃくの炒め煮

今週はこんにゃく料理が多いですね。ヘルシーです^ ^

 

 

・まるでラーメン屋さんの肴 自家製チャーシュー&メンマ盛り合わせ

和食店が仕込むチャーシューとメンマ。上品ですが、旨味もしっかり。変わり種。

 

 

 

 

1個350円で3個で1,000円と大変お得です。数量限定ですので、売り切れの際はご容赦くださいませ。