お知らせ

トップページ > お知らせ > 秋の足音

秋の足音

毎日暑い暑い日々が続いてましたが、

お盆が明けて、暑さも少し落ち着きましたね。

少しずつ秋の香りがしてきて、なんだかソワソワします。

なぜなら秋と言えば『食欲の秋』だから。

そして、美味しいもので溢れる秋の食材と合わせるならやはり

日本酒ですよね。

夏の間、熟成させて秋に出荷するひやおろしの日本酒もぞくぞく

入荷しております!

また、店頭では、量り売りの日本酒を新しく入れ替えてます。

180mlの瓶に入れての販売となりますので、少しずつお試し頂けます。

 

ラインナップはこんな感じです。

    ↓ ↓ ↓

あと、エキマルシェで提供している山中酒の店オリジナルカップも口当たりがよく

オススメです!1個550円です。 

      ↓ ↓ ↓

お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。