お知らせ

トップページ > お知らせ > こんにちわ~☺

こんにちわ~☺

今回の担当は白石です

最近は、沖縄が好きすぎて沖縄料理を食べに行きました!

私の一押しは紅芋コロッケです

あれなら何個でもいけちゃう。。。。。。

そして、ドリンクガチャガチャがあり挑戦してみました!!!!

挑戦してみたところ

一回目は、バブルガムチューハイ(゚∀゚)

なんでしょう。。。。笑

はい、チューインガムの味でした。ハズレらしいです。笑

2回目は、いいちこ

普通のがでで良かった。笑

3回目!!!!!!!!!!!!!

ついに出ました!!!

メガメガオリオンビール(´゚д゚`)

 

これ、、、、、、

底上げなし。これでお腹いっぱいになりました。笑

 

でもでも、火山鍋激うまでした~(*´ω`*)

ビールでお腹いっぱいって言いながらぺろりと食べれました。笑

 

はぁー、、、、、、沖縄に住みたいなぁと思う白石でありました(´・ω・`)

 

そして、11/23~26日はタピオカ屋台ですよ~!

※(24日は定休日はお休み)

もちろんテイクアウトOKなので気軽におこしください♪

開春の『寛文の雫』でタピオカを漬け込みました

大人なタピオカ٩(♡ε♡ )۶この3日間しか味わえないタピオカですよ!

このチャンスにぜひ、お待ち致しております♪