お知らせ

トップページ > お知らせ > 金沢マラソン2019

金沢マラソン2019

こんにちは、今回のブログ担当はヤナギです。

 

さあ、今年もマラソンのシーズンがやってまいりました!🏃

実はフルマラソン完走歴10回と、細々とマラソンを続けているわけですが、

先週末に今季初のマラソンに金沢まで行ってまいりました。

、、、と言っても、走ったわけではなく、今回は応援での参加です(笑)

 

去年も同じ時期に、金沢マラソンを走らせていただき、とても素敵な大会だったので、

今年も!と意気込んでいたところ、まさかのエントリーミスをしておりまして、泣く泣く応援での参加をしてきました(^^;

 

 

 

 

マラソン当日、天気予報では”曇りのち晴れ”で、マラソン日和のはずが、

スタートから1時間経過したころから、ぽつりぽつりと雨が、、、

すぐに止むだろう、と思っていましたが、それどころかますます強くなり、土砂降りに☔☔

 

 

何度か雨の中のマラソンを経験しておりますが、今回はなかなかに辛そうでしたね~

私も微力ながら、沿道で声を出して応援しておりましたが、

雨の中、他にもたくさんの人が応援にきており、改めて良い大会だな~と思いました。

 

 

さて、そんな私は今年初めて、”大阪マラソン”に出走します。

5年越しの当選だったので、とても楽しみにしております。

他にも走る方がいらっしゃったら、共に楽しんで頑張りましょうね(^^♪

 

 

 

最後になりましたが、おすすめの1本をご紹介いたします。

☆神雷 秋上がり 山廃純米 千本錦☆

コクと旨味がたまらない1本です。

ぜひお試しくださいませ♬

神雷 秋上がり 山廃純米 千本錦 1800ml

神雷 秋上がり 山廃純米 千本錦 720ml