地方銘酒専門店 山中酒の店の豊富な店舗在庫からお届けします

山中酒の店

2019/8/17

琵琶湖花火大会

こんにちは

本日の担当は白石です!!

夏が大好きな白石ですが相変わらず夏を満喫致しております

その内のひとつとして

琵琶湖花火大会に行ったときのこと書きます!

すんごーーーーく、暑かったけど

せっかくなので浴衣を着ていきました

ここ数年毎年行っている琵琶湖花火ですが

やはり、すごく綺麗でした!

花火の時間の1時間ぐらい前からとりあえず屋台でたくさん食べ、飲み

 

 

席を確保していざ!!

この琵琶湖花火大会が今年初の花火だったので

今年も行けてよかったなぁと思いながら見てました(*´ω`*)

 

 

まだまだ、夏を満喫しまーす!

白石でした٩(๑´3`๑)۶