お知らせ

トップページ > お知らせ > こんにちは\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

皆様、こんにちは☺!

カナ通書いております白石です☆

最近、自然災害が多いですね(._.)

皆様、ご無事でしょうか??

怪我などが無いことを祈っております。

さてさて、私今月は和歌山の黒潮市場のほうへ遊びに行ってきました!

 

 

 

 

海鮮海鮮おいしかったー(*´ω`*)

 

ポルトヨーロッパでもアトラクションに乗って遊んできました\(^o^)/

10月はどこへ行こうかと考え中です!

皆様も天気に負けず元気を出して行きましょう★

 

♢そしてお知らせ♢

 

今まであった山中酒の店のインスタグラムに

白石がお邪魔して店頭での日々をお知らせすることになりましたー❦

是非、チェックしてみて下さい!

http://www.instagram.com/yamanaka_sake

 

白石でした☺!